« 動画をアップしてみる | トップページ | 発売記念特集ページ »

2010年7月 6日 (火)

「Domestic Jump Blues!!」発売記念Live

いよいよレコ発が近づいて参りました!ジャンプブルース好きのみならず、たくさんの方々にお越し戴ければと思っております。是非!是非!是非!遊びに来てください。

7月18日(日)@吉祥寺STAR PINE’S CAFE

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

「Domestic Jump Blues!!」発売記念Live

ドン珍否島Trippers / Drinkin'Hoppys / WATCHTOWER

18:00/18:30 前売り¥2000/当日¥2300 +1drink

呑むホッピー達?人間か?飲み物か?
白か?黒か?正解は黄色いジャンプだと。
好きな方には堪らない筈。
by 吾妻光良氏(吾妻光良&The Swinging Boppers)

20936629

1. オヤジノチチ
2. どうだっていいだろ
3. 気まずい食卓
4. 怒るなよ
5. 産婆コケた
6. On The Sunny Side Of The Street
7. I Could Write A Book
8. それがどうした
9. Ooh-Shoo-Bee-Do-Be
10. そんな夜には

スウィング!ブロウ!ジャンプ・ブルース!
1940年代に活躍したルイ・ジョーダンの心意気を唄い継ぐぞ! Vo&G&リーダーの富山浩嗣が「どうしてもジャンプ・ブルース・バンドをやりたい!」と叫んで活動を開始したのが2006年。以降、精力的に都内でライブ活動を続け、ジャンプ・ブルースやR&Bを愛する皆様の支持をジワジワと獲得、この充実した活動を今記録しないでどうするのかというファンの声に応えてこの度、CDを録音・発売するに至りました。
 スウィンギーな古典的ジャンプ・スタイルからカリプソ・サウンドまで、がっつり練られたオリジナル・ソングに加え、日本語意訳したディジー・ガレスピーの曲を含む全10曲。黒人の日常をユーモアたっぷりに唄ったルイ・ジョーダンのごとく、愛と笑いをじゃぶじゃぶ浸してお届けいたします。ジャンプ・ブルースと言えばその筋の巨人・吾妻光良&The Swinging Boppersのバンマスであらせられます偉大なる吾妻光良氏に頂いたコメント(ありがとうございます!)にもありますように、「好きな方には堪らない」テイストがギッチリ詰まっております。
 暗いご時世ではありますが、こんな時こそリッチで軽快なサウンドを、朗らかでガハハと笑ってしまう曲目を。シニカルな若者に、疲れ切った中年に、眉目麗しい女性に、そうでない方もそれなりに、是非聴いていただきたいと切に願う次第であります。皆様のご協力、何卒宜しくお願い致します。

CDは税込¥1500!中学生のお小遣いでも買えちゃう値段です。1枚目は再生用、2枚目はカラス除け、3枚目はフリスビーと用途は多彩!店頭(タワレコとかHMVとか)でもネットでも買えますので、1枚とは言わず2枚、3枚とよろしくお願い致します!

Bridge

http://bridge.shop-pro.jp/?pid=20936629

HMV

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3835085

amazon

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003LQ1S3I/ld-news-22/ref=nosim/

こぐまレコード

http://www.kogumarecord.org/banquet/c007.html

« 動画をアップしてみる | トップページ | 発売記念特集ページ »

コメント

ここの女http://proteinwater.info/ent/32lavzq/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139409/48809753

この記事へのトラックバック一覧です: 「Domestic Jump Blues!!」発売記念Live:

« 動画をアップしてみる | トップページ | 発売記念特集ページ »